2010年オープン・ディは終了いたしました。
大勢の皆様にご来場いただき、ありがとうございました。
 
2010年
 オープン・ディ 
 
   
   今年も変わらず、オープン・ディを開催いたします。
 父母たちが心をこめて作り上げた、子どもたちのおもちゃ、手仕事体験、カフェ、おはなし会などお楽しみください。
 保育室の一部を普段のまま残し、ご覧頂けるようになっております。
 みなさまのお越しを心よりお待ちしています。
   
  〜 こちらからチラシがご覧頂けます〜
   


 
 日時 11月7日(日)  11時〜14時 
 場所 うめの森ヴァルドルフ子ども園 みよし園舎      
     
 内容 手仕事品の販売 
     子ども園の子どもたちが普段遊んでいるおもちゃを中心に心をこめて作り上げました。
    大人のための手仕事体験
 
羊毛で蝶々を作ります。「羊毛に触れるのは初めて」、という方向けの簡単な手仕事です。ここでの体験が、手仕事との出会いの場となり、ご家庭でもお子さまと手仕事を楽しむきっかけになれば幸いです。
    木工品販売 <うめの森工房>
 
木バサミ、アイロン、魚釣りセット、木うま、ついたて(遊び棚)など
    ママ’s カフェ
 
焼き菓子、Meisterかきぬまs Backstubeさんのパンの販売。梅ジュース、軽食もご用意いたしております。
    保育室展示
 
保育室にて、普段のおもちゃを展示します。他、うめの実だより、書籍の販売、子ども園会員の受付など。
    子どもたちのお楽しみ
 
宝探し、木の実つかみ、魚釣り、わなげ、木うまのお試し、おはなし会(人形劇など)
     
*雨天でも開催いたします。台風などにより中止する場合は、HPでお知らせします。お出かけ前にご確認ください。

*開催不明な場合のみ、オープン・ディ当日(9時以降)、子ども園電話(0561-34-6135)でもご確認いただけます。  


HOMEへ
HOMEへ